サッカーが上手くなりたい方々へ送るnjブログ

サッカーが上手くなりたい方々や未来のJリーガーのお父さんお母さん!是非読んでください!上手くなるための取り組み、モチベーション、お教えします!

お詫び

どうも、njです。

 

最近になって文字の大きさや色を変えれることに気付きました。

 

今までの記事むちゃくちゃ見にくかったですよね。

ずっと白黒やし、なんか見る気なくなりますよね。

 

申し訳ありません。

 

今後、文字装飾をして見やすい記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

 

今までの記事についても、改善して再投稿する予定です。

 

今は、ラインコントロールってオフサイド取るためにやると思ってない?

を書いてる途中です。

こちらも早く書き終えるよう努力しておりますので、良かったら読んでみてください。

 

他にも、「こんなん知りたい!」「こんな時どうするん⁉︎」

など、気になることがあれば気軽にコメントください。

なるべく早く、わかりやすく、お伝えしますので!

お待ちしております。